脱サラ軽貨物キャンパーの仕事日記

バスドライバーから軽貨物個人事業主へ転身。仕事の苦労話や日常について語ります。

宅配記録5月26日

 24日から3日連続で隣のセンターへ出張中。エリアが広く個数が少ない(最も避けたいパターン)ので怠いですね。全くやる気が起きない。しかしこれをプラスと捉え、空いた時間には読書やYouTubeでの情報収集、ブログを書いたりとやれることは沢山あります。スマホひとつでなんでもできますからね。

 

 昨日は隣のエリアから少し荷物をもらってアマゾンセールもあり、このエリアにしてはちょっと多めの持出96(内投函21)。今日は普通にやっているので朝の持出は43(内投函6)。

 

 不在はそこそこあったものの、最配連絡などもあり最終的に持戻り0で完全配完でした。

 

持出81(内投函16)、持戻り0。売上約11500円。

 

少ないですが仕方ありません。

f:id:riders-hub:20210526224940j:image